· 

【分区園利用者募集】追加 令和5年度利用者募集について

こんにちは。

令和5年度の分区園利用者 追加募集のご案内です。

 

11月に募集・抽選を行った結果、10m2に1区画空きが出ました。

現在空いているのは5区画という倉庫に近い場所です。

区画位置図は利用者募集についてのページでご確認ください。

こちらの区画の分の追加募集を行います。

 

菅田町赤坂公園には分区園があります。

有料で貸し出しを行っており、野菜や花の栽培ができます。

公園に徒歩か自転車で来られる方が対象です。

半径約2キロ以内にお住まいの方を想定しております。

区境が近いので、神奈川区民でも緑区民でも応募できます。

 

分区園については「分区園について」のページで詳しくご紹介しております。

 

 

 

応募は往復はがきと応募フォームで受け付けます。

はがきは1月20日(金)消印有効です。フォームは1月20日(金)17:00までです。

募集については「利用者募集について」のページで詳しくご紹介しております。応募フォームもこちらからアクセスしてください。

はがきの記載例も載せておりますので、そちらを参考にしてください。

 

ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:㈱春峰園045-783-8009

 

※応募者が定員を上回る場合は抽選を行います。

1月28日(土)に菅田町赤坂公園にて抽選会および説明会を予定しております。

こちらは、応募者の方に改めてご案内をします。

なお、抽選会は公開抽選ですが、職員による抽選になりますので、応募者の出席は必須ではありません。

よろしくお願いいたします。

ダウンロード
利用者募集チラシ 追加R5.1.pdf
PDFファイル 793.0 KB