· 

【お知らせ】来年度の分区園利用延長手続きについて

 

現在分区園ご利用の皆様で、次年度も延長ご希望の皆様は4月に手続きがあります。

はがきにてご案内をお送りしておりますので、お手元に届きましたらご確認よろしくお願い致します。

もし届いていない場合には事務所までご連絡ください。

ご案内の内容は次の通りです。

 

① 延長の手続きについて

下記日程で延長手続きを行います。いずれかの日時にお越しください。ご都合のつかない方は個別対応しますので、事前にご連絡をお願いします。

・場所 :菅田町赤坂公園 倉庫前

・日時 :4月1日(金)13:00 ~ 15:00

4月2日(土)、4日(月)10:00 ~12:00

・持ち物:ボールペン、印鑑、年間使用料

(10㎡6000円、15㎡9000円)

現在の契約内容に基づいて、こちらで事前に申請書を用意します。当日内容をご確認の上、ご捺印ください。使用料はなるべくお釣りの無いようお願いします。

 

② 後期 栽培記録の提出について

後期の栽培記録をまだしていない方は、提出をお願いします。①の手続き時でも構いません。倉庫内回収BOXのほか、メールとFAXでも受け付けています。各自提出しやすい方法でご提出をお願いいたします。詳しくは倉庫内張り紙をご確認ください。

メール:sugetaakasakapark@gmail.com

FAX:045-783-8019

 

③ 堆肥販売会について

延長手続きと同時開催で堆肥販売会を実施します。

1袋300円で販売します。※4月から値上げします。

 

以上です。ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

菅田町赤坂公園 指定管理者 株式会社春峰園 指定管理担当

TEL:045-783-8009

メール:sugetaakasakapark@gmail.com