· 

【お知らせ】公園内での迷惑行為、危険行為について

昨年ごろより、公園での迷惑行為や危険行為について、情報が寄せられることが増えてきております。

 

夏の時期には、園内で水風船や花火の遊びが多く見られます。

ルールを守って、ほかの利用者や近隣へ迷惑にならないように遊んでいただけますよう、改めてお願いいたします。

公園にも遊び方についてのルールやお願いを掲示していますのでご確認よろしくお願い致します。

 

もし、ルールを守らない迷惑行為や危険行為を見かけた場合には、情報をお寄せいただけると、迅速に適切な対応が取れるようになりますので、ぜひご協力お願いします。

 

特に、倉庫棟の屋根へ上っているということを見かけましたら目撃情報お寄せください。

(何人くらい、何時くらいどういった行為など)

危険な行為ですので、近隣の学校にも情報共有して対応する等、適切な対応を取りたいと思っております。

(そういった情報が寄せられることがあるという一報はすでに情報提供しております)

 

事務所への電話(045-783-8009)、メール(sugetaakasakapark@gmail.com)、意見ボックスでの投書等で情報お寄せいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

ダウンロード
水風船・花火で遊ぶときのルール
水風船・花火遊ぶ時のルール.pdf
PDFファイル 347.3 KB