· 

【お知らせ】共用農具を追加しました

こんにちは。

分区園利用者向けの農具を追加しました。

収益還元をするもので、5月中に頂いたご意見を参考にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回追加したものは、次の通りです。

・柄杓 2個(水やりなどに)

・PH測定器 1個(現在あるものと同じタイプです。数を増やしました)

・マルチの穴あけ器 2個(マルチに丸い穴をくりぬけます)

・ほうき 2種(小さいちりとり付きと化学繊維のものも入れてみました)

・水を入れてつかえる重し(マルチや不織布を敷く際などに使えます)

 

マルチの穴あけ器は先が尖っていて素手でさわると危険です。キャップをつけてあるので、しまうときはキャップをしてしまってください。PH測定器と同じケースに入れてAED前を置き場にしようと思います。

重しは現在水を入れて置いていますが、持ち運びはつぶしていた方がいいので説明書を付けたら水を抜いておくようにしたいと思います。

 

またご意見ありましたら、意見ボックスやメールなどでお寄せください。

※意見ボックスも改良しました!

よろしくお願いいたします。