· 

【分区園利用者募集】抽選について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年度利用者募集は、1月29日(金)に締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

今回は、15m210m2ともに定員を超える応募がありましたので、抽選を行うことになりました。

緊急事態宣言が出されており、例年通り地区センター等で一堂に会しての抽選を実施することは困難と判断したため、今回は、菅田町赤坂公園において指定管理者による公開抽選を行います。

 

ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

応募いただいた皆様には、2/6以降に往復はがきの返信面にて抽選についてのご案内をお送りします。

抽選に使用する、受付番号もこちらのはがきで通知しますのでご確認お願い致します。

 

 

抽選について

 

抽選方法

指定管理者がくじびきにより、区画選択順位及び補欠者を決定します。

(順位決定後、1位の方から利用区画を選ぶことができます。)

 

補欠者となった場合は、分区園の利用者が、途中で辞めるなどして区画が空いた場合、補欠番号1番の方から順に利用できるようになります。

結果通知

方法

抽選終了後、区画選択順位1位の方から順番に電話で個別通知をします。

その際、利用希望区画をお伺いします。

また、受付番号で現地掲示、HP掲載をします。

 

抽選日時

令和3年2月13日(土)10:30~

抽選場所

菅田町赤坂公園 倉庫前

 

※抽選は屋外で実施しますので、観覧可能です。

※指定管理者が抽選を実施しますので、応募者の皆様は必ずしも出席の必要はございません。

※抽選の模様は撮影し、記録します。

 

 

 

【お問い合わせ先】

菅田町赤坂公園 指定管理者 ㈱春峰園

電話:045-783-8009 メール:sugetaakasakapark@gmail.com