· 

【園内情報】園内の花々を紹介します(3)

園内の花々紹介その2です。

 

 

 

・バラ 

 

オリンピックファイヤー(赤)、ウィンダーメア(白)、春乃(ピンク)が見ごろです。

つぼみもついており、まだ次々に咲くと思いますので、ご来園の際にはぜひご覧ください。

 

・ジューンベリー

実が赤く色づき始めました。昨年はジャム&マフィンづくりイベントに活用しました。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントの開催は未定ですが、収穫は時期を見てしたいと思います。

・ブルーベリー

花が終わり、実がつき始めています。ジューンベリー同様ですが、夏ごろには時期を見て収穫したいと思います。

・ザクロ

赤い花が咲き始めました。非常に鮮やかな赤色で形も特徴的なので、花自体は大きくありませんが、目立つと思います。

・ミカン

白い花が咲きました。ミカンは今まで収穫ができていないので、実がついてくれることを期待しております。

・カリン

実がさっそくついています。非常に多くついているので、秋ごろの収穫が楽しみです。