· 

【イベント情報】お正月飾りづくりイベントを行いました

昨年末、12月27日にお正月飾りづくりイベントを行いました。

ブログへのアップが遅れてしまい、すみません。

 

今年は、6名の方にご参加いただきました!

昨年も参加してくださった方がいて、また来ていただけたことをとてもうれしく思いました。

 

楽しんで作っていただけたようで何よりでした。

 

そして、twitter,Facebookフォロー&いいねキャンペーンを現在実施中です。

イベントに参加し、菅田町赤坂公園の公式twitterをフォローしている方にノベルティとして、横浜みどりアップ葉っぴーのシールをプレゼントしております。

 

今回からそれに加えて、横浜市環境創造局のみどりアップ推進課からご提供いただいた横浜みどりアップ葉っぴーのグッズをイベント参加者さまにプレゼントします!

缶バッチ、マグネット、そしてレアなストラップまであります!

今後もイベント参加者さまにプレゼントしていく予定ですので、ぜひイベント情報をチェックしてください!

横浜みどりアップ葉っぴーや横浜みどりアップ計画について、詳しく知りたい方は、「横浜みどりアップ計画」で検索すると横浜市のホームページの該当ページにアクセスできます!

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。