· 

【イベント情報】再お知らせ 料理教室について

こんにちは。 料理教室のお知らせの再掲載です!

 来年1月に料理教室を開催いたします!

分区園で採れた野菜を使って料理をつくるイベントです。

 

現在申し込み受付中です!!!

 

申し込み方法は電話とメールの2つの方法があります。

詳しくは下記の方法をご覧ください。

 

お1人様でも、ご家族でも参加いただけます。

分区園をご利用でないお知り合いの方もご一緒に参加いただけます。

 

収穫できる作物が少ない、料理できるだけのものが出せないということでも全く問題ありません!

みなさまの栽培状況に合わせてメニューを考えます。

 

ヘルスメイトさんに講師としてご協力いただける貴重な機会ですのでぜひご参加ください!

お申込みお待ちしております。 

     

 

 

【地産地消 料理教室】

日時:1月19日(土)

場所:菅田地区センター 料理室

時間:10時00分~13時00分

   前日、もしくは当日作物を収穫してから地区センターに集合予定です。

参加費:無料

持ち物:エプロン、三角巾(バンダナ等)、手拭き用のふきん

定員:10名~15名程度

申し込み:電話またはメールでお申し込みください。

申し込み期間:11月26日(月)から12月14日(金)

 

【電話】045-783-8009までお電話ください。

※受け付けは期間中の日曜除く9時から17時までです。

 

【メール】件名に「料理教室申し込み」と記載して氏名、電話番号、参加人数、収穫見込み作物を記載してsugetaakasakapark@gmail.comへメールを送ってください。

 

※分区園利用者1名につき同伴者3名までお申し込み可能です。

※メニュー決定の参考にするため、申し込み時に栽培状況と栽培を見込める作物についてお伺いします。

※定員を超えた場合は抽選となります。ご了承ください。