· 

【お知らせ】園内草刈作業について

こんにちは。
園内草刈作業の日程についてお知らせします。
7/26(木)から7/28(土)の3日間作業を行います。
ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。
今年度に入り、園内管理について利用者の皆様からご意見をいただくことが増えました。
すぐに対応できるもの、市と相談が必要なもの、長期的な計画を立ててから対応が必要なものなど様々なケースがあります。
草刈についてもゴミが てられないようにもっと回数を多くしてほしいというご意見をいただいています。

計画通りの作業回数では、遊具広場のダスト部分にも草が広がってきてしまっており、適切な管理ができていない状態です。

次年度は、春から夏にかけては作業回数を増やして対応したいと考えています。

 

犬の散歩マナーに関するご意見も複数頂いております。

こちらは、注意看板の設置やその内容などを市の担当と相談して対応を検討しているところです。

 

すべてのご要望にその通りお応えできるというわけではありませんが、頂いたご意見は社内で検討し、市の担当にも月ごとにまとめてどういったご意見・ご要望をいただいたか報告しています。

 

すべて公園の管理運営に生かしていきますので、今後も意見ボックスやアンケートなどでご意見をいただければと思います。